Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2021.11.08

人工芝 バッティングマット 卒部記念 実践練習 

投稿者:ハヤカワスポーツ

こんにちは!

ハヤカワスポーツは人工芝の施工はお手のもの。スポーツに関わることは何でもやっています。

 

この度は専修大学玉名高校硬式野球部様に納品させていただきました!

 

OB会や父母会、卒部記念での問い合わせもあり、大きさなんかも自由に設定できます

 

今回はチームロゴを大きく入れて、チーム力と誇りを上げていくアイテムになったと思います。

 

 

 

ゴルフ練習場のマットより芝の高さは高く、同等の耐久性を持たせ、高校野球企画で作成しました。

 

普通のティー練習では踏み出す足はだんだんとクロスに踏み出すことが多く、このアイテムで実践に近い形で練習に取り組んでもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はサッカー場で何か作って楽しんでみます!