Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.02.18

“HK field”キックオフセールレポート

投稿者:ハヤカワスポーツ

ハヤカワスポーツ上通本店3階にオープンしたサッカー用品専門フロア”HKfield”。
2019年2月9日(土)〜11日(月/祝)の3日間、キックオフセールとスペシャルイベントを開催しました。

11日にはスペシャルゲストにロアッソ熊本の黒木晃平選手と、マッスルアンバサダー・スガッシュさんをお迎えし、一日店長として接客とアドバイスでお客様と触れ合っていただきました!

3日間を通して多くの方に来場いただき、”KH field”を体感していただきました。

1日店長の黒木選手、スガッシュさんとのふれあいも。

黒木選手と一緒にスパイクの試履会。

入口階段には、熊本の高校サッカー部のユニフォームが多数・・!

各高校を担当しているハヤカワの営業マンが、先生方に協力をお願いして集めました。熊本県の高校サッカーを多数お世話させていただいている実績と先生方との信頼関係の賜物で、当店にしかできないことだと思います!

黒木晃平選手、スガッシュさん、ありがとうございました!

今後のイベントもお楽しみに!

ご来場頂いたお客様からも「またこういうイベントをやってほしい」といったご要望を多数いただきました。
これからも継続的に熊本のサッカー選手に喜んでいただけるようなイベントを企画します!