Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.02.08

野球の修理のおっちゃんです!

投稿者:野球のおっちゃん 紫原

おはようございます♫こんにちは♪こんばんは~♬

ハヤカワスポーツ八代店 野球担当 紫原(しはら)と申します~♥以後、お見知りおきをm(_ _)m

堅苦しいのは嫌いなので、野球の修理のおっちゃんと覚えて頂けたら幸いですヽ(´▽`)/

初回はそんな、おっちゃんの修理風景ば少し紹介します~(^O^)

年末年始、野球は…修理の多かったぁ( ; ゜Д゜)

練習が休みなので、縫Pはじめ、グラブメンテナンス含め、総レース交換や、投手用のウェブ交換、新規購入の型付け等々…
画像無くてすみません…(TT)

新規昇華ユニフォームも納品あったのですが、それも画像無く…素晴らしく抜けててごめんなさいm(__)m

こんなに便利になった世の中でも、かなりアナログな作業ばやっとります(*´ー`*)
興味がある方はいつでもウエルカム♡です。

定期的に、グラブ・スパイクの修理画像やNEWモデル野球用品アップしたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

目指します!!おらが町のスポーツ店
ハヤカワスポーツ八代店 野球担当 紫原