Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.07.25

~第二章~

投稿者:小寺

 

みなさん、お久しぶりです。。笑

中々更新できなくてすみません。。

私達営業部は、2月〜6月が繁忙期でして各学校の体操服販売や新入生ウエアなどでバタバタしてました。。

7月は少しずつ落ち着いてきましたので、各担当がコラムをアップしますので、ぜひご覧ください!

 

 

みなさん、私の前回の記事の続きは覚えてますか?

もしご覧になってない方、まだ見てない方ぜひご覧ください!

 

 

その続きから今日はお話しようと思います。

私のバスケットの顧問は、とりあえず怖いの一言。もちろんいいプレーしても褒めない、朝から機嫌悪いともー最悪ですよ。。笑

何回帰れ!!って言われた事か。本当に帰ったら怒られるし、どっちや!と思いながら毎日怒られる日々を3年間。

 

また、私達の学年の主任だったので修学旅行もついてくるし、学年会もいるし、部活してる人は共感してくれると思いますが、部活の先生とはなるべく会いたくないですよね?笑

 

常に見張られてる感でした。笑

 

バスケット三昧で最後の試合では、福岡県3位でした。そしてあっという間に高校生活が終わり、卒業式。

 

先生は泣きながら一人ずつ握手して、お言葉を貰いました。もう号泣って言うレベルを通り越しました。

 

今までの思い出がよみがえり、また先生の思いがすごくすごく伝わってきて反抗してきた自分が嫌になるくらいでした。顧問と出会って絶対私は変われたと思います。

 

あの現役時代の時は嫌で嫌で顔も見たくない毎日だったのに、本当は誰よりも1番私達の事を心から思ってくれる顧問が心から大好きです。そして感謝でしかないです。

 

今の私がいるのも顧問のお陰だと思います。

今でもご飯に連れて行ってくれたり、たくさん相談を聞いてくれてアドバイスをくれる大好きな恩師です!

そして大学でもバスケットをする事を決意。

でもまたここから地獄のバスケット人生第二弾の幕開けでした。。。

 

さて今回はこの辺で、次回もお楽しみ〜!