Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.02.28

31歳現役フットサラー

投稿者:ハヤカワスポーツ

皆さんこんにちは

 

わたしは、ハヤカワスポーツに入社してフットサルに出会いました

いつの間にか13年もやっています。会社の人達とワイワイ楽しくボールを蹴って自然とフットサルが趣味になりました。
会社の応援もありフットサルができるので仕事のモチベーションにも繋がってます。

 

今はフットサル九州リーグのプリメーロ熊本に所属してます。

 

プリメーロ熊本は、仕事や学業を優先にしながらフットサルを楽しむチームです。
サッカーしかやってきたことない選手、他競技から転向の選手も多く、フットサルを楽しく学んでます♩

 

先日は、九州リーグで優勝し九州代表で地域チャンピオンズリーグに出場する鹿児島のアストゥーロさんと練習試合をしてきました。

 

九州の仲間として全国大会頑張ってほしいですね。

今期も5月から九州リーグが開幕します。
良い準備をし、観ている人がワクワクするようなフットサルでプリメーロらしく楽しみたいと思います。

プリメーロ熊本
https://m.facebook.com/PrimeiroKumamoto/about