Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.03.07

~大会放浪記 その①~

投稿者:山崎

みなさまこんにちは!

久しぶりのBLOG更新です!

今回は2週続けて、試合に参戦させて頂きましたことを書きたいと思います。

筋肉痛で足がブルブルです(;´Д`)

 

2/24  第19回 熊本市オープンバドミントン大会(個人戦)

3/3  八代市の大会 第6回FFB(八代市BA 発足50周年記念大会)(団体戦)

 

勉強・営業を兼ねて参加させていただきました!!

ほとんど八代市の大会しか参加したことがなかった為、

熊本市の大会はとても刺激的でした(`・∀・´)

 

熊本市の大会は準優勝でした(*´∀`*)

 

八代は...中学生との激闘の末に負けてしまいました。。

(大人げないプレイをして負けたなんて絶対言えないっっ!!( ‘ω’; 三 ‘ω’ ;))

その後中学生からお説教喰らいました~(´Д⊂

ごめんなさーい(´-ε -`)

 

あっ決勝トーナメントでは、男子高校生に勝つ事が出来ました(*゚▽゚*)

八代の大会風景です。↓↓↓ こんな感じでわきあいあいとやっております! 他は撮るのを忘れてしまいました…。

 

普段はお店でしか触れ合えないお客様ともたくさん試合ができ、とても良い勉強になりました。

今回、試合できなかった客様ともどこかの試合でご一緒できたらなぁ~と思う今日この頃でした✿