Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.07.16

開幕!第101回全国高等学校選手権熊本大会

投稿者:野球のおっちゃん 紫原

令和初の夏、七夕に開幕!!

巨大トーナメント表、ぎりぎり間に合いました!お店入ってすぐ、レジ前に設置しとります!

5年連続で高校野球硬式部員が減少という記事ば、おっちゃん見ました(T_T)

今年は昨年より9317人少なくなったとか…悲しかですけど…それでも、それでも野球にかける情熱はいつの時代になっても変わる事はないと思うとです(*゚▽゚*)

下記の記事、今日の新聞で目にしました。おっちゃん涙が出そうになりました…

スポーツに怪我は付き物と言ってしまえばですけど…高校生時代の自分だったらこういう決断が出来るか?自問自答しましたが、到底無理やなあと本当に感心した次第ですm(_ _)m素晴らしい!

選手はプレー出来る喜びと感謝ば噛み締めて、直向きに白球ば追いかけて欲しか!!

おっちゃんも修理頑張るけん!

八代店 野球担当 紫原←肉離れなうヽ(;▽;)ノ