Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2019.11.09

『今夏、決勝戦で投げ合った両投手の新スパイク!』

投稿者:野球のおっちゃん 紫原

おんにちは~ヽ(´▽`)/

お久しぶりの投稿ですが、プチミラクルみたい事があったのでUPばします。

ご存知の通り、野球スパイクの縫P加工。

こちらも投手用。

二足の投手用縫P加工。実はこちら今夏、甲子園の切符をかけて決勝戦を戦った、熊本工業・九州学院の両投手のスパイクが偶然、同時期に加工ばさせて頂きましたヽ(´▽`)/

野球のおっちゃん(紫原)が加工したスパイクで全国制覇するという野望にまた一歩近づきました(*゚▽゚*)

冗談はさておき、少子化・競技人口減少が懸念される中、ほんのチビッとでもおっちゃんの需要があるのかな…少しは役に立ててるのかな…もしそうであれば嬉かばってんな~(´・ω・`)

口うるさい、面倒臭いおっちゃんかもしれませんが、それでも自店を選んでくれる…感謝です(T▽T)

また、こそ期待に応えるべくさらなる精進ばしようと思う今日この頃でございますm(_ _)m

オフシーズンとかには負けとられんばい!

 

目指します!おらが町のスポーツ店

ハヤカワスポーツ八代店 野球担当 紫原♥