Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2020.05.22

お便りがありました

投稿者:ハヤカワスポーツ

「一度しかない青春、そして、一生をかけたチャンスが失われて、これから先の人生何を目標にして良いか分からないって事がないように、全力でサポートしないと」

 

これは5月20日に寄せらた自衛隊中央病院で勤務する看護師さんからのお便り。

 

 

新型コロナ禍の最前線で従事してくださっている方も様々な機会を失った学生に思いを寄せていること。

このお便りはスポーツに関わるものとして重く受け止めるべきものでした。

 

 

春の甲子園から始まり、高校総体、中総体、夏の甲子園までも中止が決定されました。

小さな頃から憧れた舞台、親も子も一緒に成長させてくれた目標が消え去ることは本当に悲しい。

私たちに出来ることは本当に小さいですが、少しでも貢献していきたいと考えています。

 

(ランニング・サッカー・バドミントンetc)

https://www.rakuten.co.jp/haya-spo/

(バスケ・バレー・野球etc)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hayasupo-store/