Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2020.06.09

突撃っ!!おっちゃん黒土のグランドの立つ!の巻

投稿者:野球のおっちゃん 紫原

本日は熊本営業部のカリスマ副部長の召集(ほぼ強制 (笑))がかかり、午前中から熊本市内に学校を構える甲子園出場の経験を幾度も持つ某強豪校のグランド(見る人が見たらすぐわかる)にピッチャープレートとホームベースの入替・設置にお邪魔ば致しました(‘ω’)ノ♪

実は入替って結構重労働とばい(*´Д`)ハアハア

しかも今日は快晴で天気のよかもん!たい~が暑かもん(;´Д`)+マスク装着でこりゃ大変💦

でもちゃんと仕事はしてきましたけん!(‘◇’)ゞ

プレート・ベースの回りば丁寧に掘って取り外し、入替、そして均等になる様に回りを固めて設置!!そして、おっちゃんは、ほぼガヤ(笑)

鼻くそは黒なるばってん、ん~やっぱ黒土のグランドはよかですね~♪

 

球児は思う存分このベースば走り回って、青春ば謳歌して欲しいと思うのでした(*´ω`*)

 

そして、店に帰ったらちゃんと縫Pがお出迎えしてくれるのでした…(;’∀’)

 

 

こんな事しか出来んかもばってん、数々の大会が中止になった選手達の事を考えると、とてもおっちゃんは立ち止まったり出来ん!!

選手の気持ちば思うと残業げな屁でもなかね!!がまだすばい!