Hayakawa Sports ハヤカワスポーツ

Hayakawa BLOG

2020.06.27

『2020夏季熊本県高等学校野球大会』組合せ決定!!

投稿者:野球のおっちゃん 紫原

高校球児にとって特別な夏が始まる…

従来ならば夏の甲子園へ続く大会が開催されるはずだった…一度は絶たれた道でしたが、代替大会開催が決定されました。

先日、『2020夏季熊本県高等学校野球大会』と題し組合せが決定!!

今年は熊本市内、城北地区と城南地区と3地区で予選を行う。

勝ち上がった計16チームで再度組合せを行い県大会ば開催!

 

新型コロナウイルスの影響で致し方無いが、県の頂点を決める戦いになった事は喜ばしい(*‘ω‘ *)

特に3年生は任意引退ではなくなり、晴れの舞台でプレー出来る喜びば感じ、夏の集大成ば魅せてほしかっ!

 

 

コロナが目に見えない敵ならば、見えない力チームので立ち向かえ~( `ー´)ノ

 

おっちゃんも城南地区の組合せば作りました(#^^#)

これ位の事しか出来んかもですが…全力で応援します&サポートします!!

 

レジ前で組合表を配布ば始めました!(八代店なので城南地区大会のみ。ご了承下さいm(__)m)

高校野球に関心がある方はどがしこでも持って行って下さいませ。そして、『あらっ!あれば買い忘れっとった』いう事があれば自店へ(笑)